イベントレポート

マジックショー。

今日は、母の会の皆さまのご厚意で、マジックショーを見せていただきました。
毎年お馴染みとなりましたミッキーよこたさんにお越しいただき、とても楽しいマジックを披露していただきました。
どんなにじーっくりと見ても、「えー!!なんでー?!」の連続!!
今年も鳩を3匹出してくださったのですが、どこから現れたのか、今でも不思議です。
子どもたちが参加できるマジックもあったのですが、空中で手を握るだけで500円玉が増えるというなんともうらやましいマジック。
あとから参加した子どもたちにどうやって増えたのかこっそり聞いてみたのですが、子どもたちもわからなかったみたいです。
ほんとに不思議!!
そして、ミッキーよこたさんと並んでお馴染みとなりました腹話術人形のけんちゃんも来てくれましたー!
みんなミッキーよこたさんとけんちゃんのやりとりに、お腹を抱えてゲラゲラゲラゲラ☆
大笑いできた、楽しい1日となりました。
ミッキーよこたさん、母の会の皆さま、今年も子どもたちを笑顔にしてくださってありがとうございました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP