イベントレポート

遠足。

今日は遠足に行ってきました。
みんなおいも掘り同様、ずいぶん前から楽しみにしていましたね。
お天気はまったく心配なしの秋晴れ。
爽やかな遠足日和となりました。
大きな観光バスに乗ることから大興奮で、本当にみんな楽しそうでしたよ。
広い広い公園で、クラスで輪になっておいしいお弁当をいただきました。
お友達と嬉しそうに見せ合いっこしながら食べましたよ。
みんなで青空の下で食べるお弁当は本当に楽しくておいしいですね。
それから遊具で遊んだり、お花畑をお散歩したりしました。
園にある遊具よりもずっと大きくて、みんな力いっぱいはしゃいできました。
お友達と仲良く遊んで楽しかったね☆
お花畑には、コスモスなど秋のお花がたくさん咲いていて、秋の訪れを感じました。
お天気にも恵まれ、楽しい遠足となりましたね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP