イベントレポート

やきいも会。

11月の初日から今日にかけて、クラスごとにやきいもをいただきました。
昨年までは西の園庭で、本格的に焚火の中でいもを焼いていましたが、園舎建て替え等の諸事情で、今年からは焼きいも機を使用してのやきいも会。
このやきいも機で焼いたおいもが、これまたおいしいんです!
子どもたちも本当に大喜びで、焼けたいもを部屋に持って行くだけで大歓声!
みんなでホクホクいいながらアツアツの焼き立ておいもをいただきました。
みんな「おいしいおいしい」とペロッと食べてしまいましたよ。
急に寒くなってきましたので、いつの間にかやきいもがおいしい季節になりましたね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP