イベントレポート

製作風景。

ただ今、青山幼稚園は「あおやま探検隊」の準備真っ最中です。
部屋をたくさんの動物が住んでいる森にして、その中をみんなで探検しよう!というとっても楽しみな行事です。
森の木や石から、大きな動物や小さな虫まで全部手作り!
各ご家庭からご協力いただきました牛乳パックやトイレットペーパーの芯、包装紙などをありがたく使わせていただいております。
ご不要になった物をご提供いただきましたが、子どもたちにとっては宝の山!
いろいろな物がどんどんできていく毎日で、各クラスをのぞきながら歩くだけでワクワクしてしまいますよ。
糊や絵の具で汚してしまった机や床も自分たちで拭き拭き…。
子どもたちもほんとに楽しそうに製作に取り組んでいます。
「あおやま探検隊」楽しみだね!!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP