イベントレポート

今日は、母の会のみなさんのご厚意で、マジックショーを見せていただきました。
マジックを見せてくださったのは、今年もお越しいただきましたまさぴーさん。
まさぴーさんのマジックも話術も、本当におもしろくて、子どもたちは終始大爆笑!
子どもたちの前でのマジックといっても、絵に描いた鳩が本物の鳩になったり、その鳩がうさぎに変わったりと、驚きの連続でした。
マジックも素晴らしいのですが、何より子どもたちのあふれる笑顔をたくさん見られて本当に楽しい会になりました。
まさぴーさん、母の会のみなさん、今年もありがとうございました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP