イベントレポート

1月お誕生会。

先週末は、2日連続で雪のため自主登園とさせていただき、保護者の皆さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
子どもたちは、幼稚園に登園したお友達も、また、お家で過ごしたお友達も、雪で遊べて楽しかったようです!
毎日雪がチラつくような極寒の冬。
今年は本当に記憶に残るような冷え込みですね。

さて、今日は1月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
今月もたくさんのお友達が舞台の上でみんなからお祝いしてもらって、嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
みんなで大きな声でお誕生日のお友達1人1人のお名前を呼んでお祝いしましたよ。
今月は、年長組の先生が出し物をしてくれました。
みんなが大好きにゃんこスター☆
歌が流れて縄跳びを持って登場しただけで、子どもたちは大爆笑!!
ほんとにみんな大好きですね。
お決まりのところも、みんな一緒にやってくれました!!
楽しかったねー!
そして、今月はあやめ組のみんなが歌の発表をしてくれました。
歌詞どおり、口を大きく開けて、とっても元気よく歌えたね!
上手でした!!
そして、最後に先生たちから「てぶくろ」の劇のプレゼント。
寒い冬にぴったりのかわいらしいお話でした。
今月も楽しいお誕生会になりましたね。

さあ、いよいよ来月はお遊戯会。
みんな楽しく練習がんばろうね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP