イベントレポート

2月お誕生会。

なんだか急に春めいてきましたね。
ポカポカ陽気に、やっと長かった冬の出口が見えてきたかなと感じています。
今日は2月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
みんなから大きな声でお名前を呼んで歌を歌ってもらったり、首飾りを掛けてもらったりして、とってもうれしそうでした!
園長先生からプレゼントをいただく時には、みんな大きな声で「ありがとう」って言えましたね。
そして、2月のお誕生会を盛り上げようと、今日はなんと…。
忍者がやってきてくれました!!
得意の忍法で透明の水の色を変えたり、絵に描いたバラの花が本物になったり…と、たくさんビックリさせてくれました。
忍者の正体は誰だったのかな?
それから、今日はゆり組とうめ組のお友達が一緒に歌の発表をしてくれました。
お遊戯会を終えて、舞台の上での発表もとてもかっこよくできるようになりましたね。
ハキハキ元気いっぱい歌ってくれて、とっても上手だったよ!
最後に先生たちから「ねずみの嫁入り」のペープサートを。
どんどん強いものが出てくる楽しいお話でしたね☆
今月も楽しいお誕生会になりました。
2月生まれのお友達、おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP