イベントレポート

お別れ遠足。~年長~

昨日の雨天とは打って変わって、今日は見事な晴天!
今日は年長組のみんなでお別れ遠足へ出かけました。
幼稚園のみんなと一緒にお出かけするのは本当にこれが最後。
みんな今日をとても楽しみにしていましたね。
行先は「海南こどものくに」。
幼稚園にはないような大きくて珍しい遊具もたくさんあって、みんな元気いっぱい遊んできました!
外でみんなで食べるお弁当は最高!!
おやつを交換をしたりして、ワイワイにぎやかなお弁当タイムとなりました。
少々風は強かったですが、めいっぱい楽しく過ごしました!
帰りのバスでは、自然と今練習中の卒園式で歌う歌の合唱が…。
ほんとうにあと2週間もない幼稚園生活となりました。
今日のみんなの笑顔を見て、1日1日を大切に過ごしたいなとしみじみ思いました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP