イベントレポート

こいのぼり。

お誕生会が終わった午後からは、みんなで園庭でこいのぼりを持って遊びました。
みんな自分たちで一生懸命書いたり貼ったり塗ったりした手作りのこいのぼり。
年長さんは、新聞紙で折ったかぶともかぶって凛々しく見えましたよ。
年長さんのこいのぼりには風車もついていて、それを年少さんに見せてあげたりしてほほえましかったです。
幼稚園の大きなこいのぼりも風に揺れて泳いでいました。
5月5日は子どもの日。
みんなすくすく元気に大きくなってね。
お昼から外で遊んだらみんな汗をかいてました。
やっと春がきたなと思っていたら、もうすぐそこまで夏がきているようですね。
みんな楽しい連休を過ごして、またニコニコ笑顔で幼稚園にきてください☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP