イベントレポート

9月お誕生会。

毎月月末に開いているお誕生会。
今月は、総練習が雨で延期になったりした都合で、1日早く、今日お誕生会をしました。
9月生まれのお友達が、舞台の上でお祝いされてニコニコ嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
「何歳になりましたか?」のインタビューも、かっこよく答えてくれましたね!
みんなもハッピーバースデーの歌で、主役のお友達の名前を大きな声で呼んでお祝いしました。
今月は、年少組の先生が今流行のあのダンスをしました。
カーモンベイビーのあれです!
組体操とダンスの融合で、みんなもとてもよく知っている曲だったので、サビの部分はみんなで大合唱となりました。
盛り上がりましたね☆
それから、今月はきく組のお友達がかわいい歌を発表してくれました。
振り付きで上手だったよ!
そして最後に先生たちで「おかみと3匹のこやぎ」のお話の人形劇をしました。
みんなも知っているお話だったようで、ニコニコ楽しそうに見入ってくれましたね!
今月も楽しいお誕生会となってよかったです。

さて、明日は総練習ができそうですが、今年は本当に雨に泣かされています…。
どうか運動会当日は晴れますように!!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP