イベントレポート

マジックショー。

今日は、母の会の皆さまのご厚意で、マジックショーを見せていただきました。
今年もミッキーよこたさんが子どもたちに楽しいマジックを見せてくださいました。
薄い缶の中から鳩が出てきたり、空っぽの箱から次から次へとお菓子やジュースが出てきたり…と、ビックリの連続で、子どもたちは目を真ん丸にして驚いていましたよ。
今年もミッキーよこたさんの〝相棒〟けんちゃんも来てくれました。
2人の掛け合いがとてもおもしろく、みんなでお腹を抱えてゲラゲラと笑いました。
ミッキーよこたさん、母の会の皆さま、子どもたちに楽しい時間をありがとうございました!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP