イベントレポート

クリスマス会。

今日は、みんなが心から待ちに待ったクリスマス会。
昨日から、「明日はクリスマス会だー!!」と、とっても楽しみにしている様子でした。
まず、外でみんなでクリスマスのフォークダンスを踊りました。
みんな手作りの三角帽子をかぶって雰囲気満点!
それから、お遊戯室に移動して、歌を歌ったり、学年ごとに楽器の発表をしました。
みんな上手に演奏できたね!!
その後、ペンライトでキャンドルサービスもして、厳かな雰囲気を感じましたね。
そして、シャンシャンシャン…と鈴の音が聞こえてくると…。
みんなに1つ1つ、たくさんのプレゼントが入った大きな袋をかついで、今年も青山幼稚園にサンタさんがやってきてくれましたー!!
手渡しでサンタさんからプレゼントを受け取った子どもたちの目はキラキラと輝いていましたよ。
その後、サンタさんはクラスにまで来てくれて、クッキーのプレゼントも。
「2つもプレゼントぼらったよ!」と、とってもうれしそうでした。

サンタさんへ。
プレゼントありがとうござました。
また1年間いい子で過ごすので、来年も青山幼稚園に遊びにきてくださいね。
青山幼稚園の子どもたちより。

メリークリスマス☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP