イベントレポート

音楽会。

2月27日の水曜日、幼稚園に「ラブル~☆」さんというプチジャズバンドが来てくださって、子どもたちのために楽しい音楽会を開いてくださいました。
さおりお姉さんの優しい歌声は、一瞬で子どもたちの心をつかみ、みんな手拍子したり、一緒に歌ったり、踊りだしたり…と、本当に大盛り上がりでした。
お遊戯室は熱気ムンムン!
音楽の力ってすごいなぁと、改めて思いました。
とっても楽しかったね☆
終わりには、子どもたち全員タッチをしてもらって、みんな大満足でした!
今日の会は、母の会の皆さまのご厚意で開いていただきました。
いつもありがとうございます。
みんなラブル~☆さんが大好きなので、また幼稚園にステキな音楽を届けに来てくださいね。
ありがとうございました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP