イベントレポート

れんげ畑お散歩。~年中~

昨日は、年中組のみんなでれんげ畑へお散歩に出かけました。
前日は年長組と年少組でお出かけしましたが、今日は年中組が新しいクラスになって初めてのお出かけ!
新しい名札をつけて、なんだか新鮮なお出かけとなりました。
お花をたくさん摘んで、先生にもプレゼントしてくれて、とっても優しいみんなでした☆
なんとか雨がもってほしいと思って出かけたのですが、途中でポツポツと雨が…。
慌ただしく園へ帰ってきました。
1年前だったら帰るのにきっともっと時間がかかったと思いますが、みんなササっと動くことができ、それだけで成長したなぁと実感できました。
今度はもっと晴れた日にゆっくりお出かけしようね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP