イベントレポート

園外保育。~年中~

今日は、年中組のみんなで園外保育へ出かけました。
行先は、「アートビレッジ」。
とてもとても広い芝生の広場で、思い切り体を動かしてきました!
いろんな注意事項をお話して、「それでは自由に遊んで来ていいでーす!」と言ったら、みんな一斉に「わー!!!」と叫びながら走り出しましたよ!
みんなでバルーンをしたり、フリスビーをしたり、普段幼稚園ではしていない遊びもたくさんできて、子どもたちも本当に本当に楽しそうでした。
思い切り体を動かすには暑い日で、みんな汗びっしょり!
途中でしっかり水分補給もしながら遊びました。
とにかく走って笑って楽しいお出かけでしたね。
またみんなで行こうね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP