イベントレポート

6月お誕生会。

しばらく梅雨空が続きそうですね。
雨が止んでいても、園庭には大きな水たまりがたくさんあって、外で遊べないこともあります。
「雨降ってないのになぁ…。」と残念そうに外を見る子どもたちを見ると、早くスッキリ晴れてほしいなと思わずにはいられないですね。

今日は、6月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
主役のお友達は舞台の上でみんなにお祝いしてもらって、元気いっぱいキラキラの笑顔を見せてくれました!
首にかけてもらった首飾りをうれしそうに眺めていましたよ。
今日は、年少の先生が出し物をしてくれました。
大きな大きなカエルさんがダンスしたり、縄跳びしたりと、とってもかわいかったですね!
それから、今月はふじ組のみんなが歌の発表をしてくれました。
年長さんらしく、上手にハキハキと歌えたね。
歌の題名にちなんで、最後にみんなでとびきりのスマイル☆を見せてくれて、とってもかわいかったです!
最後に、今月は母の会の方もお誕生会に来てくださり、会を盛り上げてくださいました。
子どもたちのために大型絵本を読んでいただき、楽しいクイズ大会もありました。
大盛り上がりで、子どもたちもとっても楽しそうでした。
母の会の皆さま、本当にありがとうございました!
今月も楽しいお誕生会となりましたね。
6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP