イベントレポート

水遊び会。(1)

今日はみんなが楽しみにしていた水遊び会でした!
事前に自分たちでペットボトルや牛乳パックなどで作ったおもちゃをプールに持ち込んで、楽しく遊びました。
水の底からクルクル回りながら浮かんでくるペットボトルのフタや、牛乳パックで作ったポイと容器で金魚すくいなど、子どもたちが楽しく遊べるものばかり!
みんなが作ったおもちゃや金魚たちがとってもカラフルで、キレイなプールでしたね。
午後からは、みんなで水風船釣りをしました。
こちらもカラフルで、みんなどれしようか悩みぬいて、狙いが定まったら真剣そのもの!
みんな思い思いの水風船を釣り上げ、盛り上がりでした。
なんだか今日1日お祭りのような雰囲気でたのしかったね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP