イベントレポート

11月お誕生会。

今日は11月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
やっと回ってくる自分のお誕生会をずっと楽しみにしていて、毎日「今日お誕生会?」「今日お誕生会?」と担任の先生に聞いていた子もいたようです。
うれしい特別な日だね!
舞台の上でもニコニコ笑顔がいっぱいでした。
今月は、まずあやめ組のお友達が歌の発表をしてくれました。
舞台の幕が開く前から、とてもにこやかで、緊張もなく楽しんでいる様子だったあやめさん。
歌もとっても元気に楽しそうに発表してくれました!
口も大きく開いていてかっこよかったし、振り付きでかわいかったです。
そして、今月は母の会の皆さんが子どもたちに出し物をしてくださいました。
海の生き物と山の生き物で綱引きをしていくお話だったのですが、途中から子どもたちも参加できて、立候補で手がたくさん挙がりました!
綱引きの掛け声もあって、とってもにぎやかで楽しいに、子どもたちも大盛り上がりでした。
母の会の皆さん、いつもありがとうございます!
今月も楽しいお誕生会となりました☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP