イベントレポート

クリスマス会。

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会☆
この日のために作った三角帽子をかぶって雰囲気満点!
いいお天気の中、お外でみんなでジングルベルのフォークダンスをしました。
それからお遊戯室で、学年ごとに楽器や歌の発表をしました。
鈴やカスタネット、トライアングルにメロディオンと、各学年ごとにきれいな音色と歌声を聴かせてくれましたね!
先生たちのハンドベルの演奏も静かに耳を澄ませて聴いてくれました。
それからペンライトでのキャンドルサービスをして、鈴の音が聞こえてくると…。
今年も青山幼稚園にサンタさんが大きな袋を担いでやってきてくれました!!
目を輝かせる子どもたち☆
プレゼントやお菓子をもらって本当に嬉しい1日でしたね。
サンタさん、今年も来てくれてありがとうございました!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP