イベントレポート

1月お誕生会。

今年は本当に暖かい冬ですね。
このまま春になっていくのでしょうか…?

さて、今日は1月生まれのお誕生会を開きました。
とても楽しみにしていたお誕生会。
今月も大勢のお友達が舞台の上から嬉しそうに手を振ってくれました。
お祝いするみんなも元気いっぱいでしたよ!

今月は、先生たちがヒーローショーをしました。
一度はやられそうになったアオヤマンでしたが、みんなの大声援のおかげで力を取り戻して悪者をやっつけてくれたね☆
みんなも大興奮の楽しいショーでした!!
それから、今月は絵本の中から飛び出したような劇を見ました。
後ろの絵本の絵と照らし合わせながら進んでいく物語にみんな引き込まれていましたよ。
1年に1回の特別な日!
みんなにお祝いしてもらって嬉しい1日になりました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP