イベントレポート

4・5・6月お誕生会。~年中~

先日の年少さんに続き、今日は午後から、年中組さんの4月5月6月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
年中組さんだけでも3ヶ月で39人!!
たくさんのお友達が舞台の上でお祝いしてもらいました。
舞台から嬉しそうに手を振ってくれましたよ。
お祝いする側のみんなも、ハッピーバースデーの歌では、主役のお友達の1人1人のお名前を大きな声で歌ってくれました!
年中組のみんなも先生たちの「うさぎとかめ」の劇を見ました。
がんばり屋さんのかめさんに大声援を送ってくれてありがとう!!
楽しいお誕生会になりましたね。
4・5・6月生まれのお友達、おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP