イベントレポート

8月お誕生会。

暑いのひと言に尽きる毎日ですね。
あまりの暑さに、外で遊ぶこともできません。
もう少し涼しくなって、早くみんなで園庭で走り回りたいです!!

今日は8月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
舞台の上から嬉しそうに手を振ってくれましたよ。
園長先生からのプレゼントも「ありがとう!」と大きな声で言えました!
今日は、年長組の先生が、鼓隊の発表をしてくれました。
年長さんは、ついに自分たちの番だ!という感じで、しっかり見つめていましたね。
いよいよ運動会の練習が始まります。
最後にペープサートのプレゼント。
意地悪をしながらも、ちょっぴり淋しがりやさんのかわいいおおかみさんのお話しでしたね!
今月も楽しいお誕生会となりました。
まだまだ暑いけど、元気に過ごそうね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP