イベントレポート

9月お誕生会。

今日は9月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
舞台の上のみんなも、お祝いするみんなも、毎日一生懸命運動会練習をして、真っ黒に日焼けした姿がたくましく見えます。
主役のみんなは、舞台の上から大きく手を振って、嬉しさいっぱいでした!
今月は、もみじ組のみんなが歌の発表をしてくれましたよ。
堂々とした発表で、とっても上手でした!
それから、先生たちから「かちかち山」の劇のプレゼント。
ちょっぴり意地悪なたぬきさん、最後は自分が痛い目にあってしまいましたね。
今月も楽しいお誕生会になりました。
9月生まれのお友達、おめでとう☆
さて、いよいよ運動会。
どうか暑すぎない秋晴れに恵まれますように。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP