イベントレポート

季節外れの夏のような暑い日も過ぎ去り、めっきり冷え込んできました。

今日は11月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
なんともうれしそうな表情で舞台の上に立ち、みんなにお祝いしてもらいました。
今月は、まず年少組の先生がディズニー体操を見せてくれました。
ディズニーの音楽に合わせての体操、子どもたちも楽しそうに見ていましたよ。
今度はみんなで一緒にやろうね!
それからふじ組さんが歌の発表をしてくれました。
運動会でのふじ・たんぽぽ組の鼓隊の入退場の時の曲を歌ってくれました。
前向きになれるいい歌だね!
そして、今月は母の会の皆様が出し物をしてくださいました。
絵本を読んでくださった後、子どもたちも参加できる劇をしてくださいました。
みんなで動物の鳴き声をたくさん真似っこして、子どもたちもとっても楽しんでいました。
母の会の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP