イベントレポート

クリスマス会。

昨日は、幼稚園のクリスマス会でした。
みんなで三角帽子をかぶって、園庭で大きな円になってジングルベルのフォークダンスをしました。
学年ごとに違う色の帽子で、上から見るとカラフルでとってもキレイでした!!
それから、お遊戯室で学年ごとに器楽と歌の発表をしました。
みんなそれぞれ一生懸命練習して、とても上手でしたね!
そして部屋を暗くしてペンライトのキャンドルサービスをしていると…。
サンタさんが3人もやってきてくれました!!!
子どもたちの目はもうキラキラしっぱなしで、サンタさんから手渡しでもらったプレゼントをとっても嬉しそうに何度も見つめていましたよ。
給食中に各クラスにも遊びに来てくれて、おやつまでいただきました。
ワクワクいっぱいのステキなクリスマス会でしたね!
サンタさん、今年も来てくれてありがとうございました☆

2学期も今日で終わり、明日からは冬休みです。
今年も皆さまには様々なことにご理解ご協力をいただきまして本当にありがとうございました。
また年明け、幼稚園のみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP