イベントレポート

2月お誕生会。

今日は2月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
今月主役のお友達は、舞台の上でも堂々と落ち着いていましたよ。
お遊戯会で「舞台」や「人前に立つ」ということにも少し慣れたのかもしれませんね。
インタビューにもかっこよく答えてくれたね!

今月は、すみれ組のお友達が歌の発表をしてくれました。
聴き入ってしまうようなきれいな歌声でした!

最後にお遊戯会で年長さんが発表した「劇」を先生たちからプレゼントしました。
お話は「ももたろう」。
背景や衣装、幕も使ってお遊戯会さながらで、子どもたちも楽しく見てくれました。
鬼と闘うクライマックスシーンでは大盛り上がりでした!
今月も楽しいお誕生会になりましたね。
2月生まれのお友達、おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP