イベントレポート

お別れ会。

昨日は年長さんのお別れ会を開きました。
お給食もクラスを移動して全学年混ざったクラスで食べました。
いつもと違う雰囲気の給食、楽しかったです!
それから、お遊戯室での会では、年中さん、年少さんから手作りのプレゼント。
年少さんが作ってくれたステキな王冠とペンダントは嬉しそうに身に付けて帰りましたね。
年中さんが作ってくれたコサージュは、卒園式当日、全員胸元に付けて式に出席します。
みんなありがとう!
そして、歌のプレゼントをしてから、年少さんからの3年間の思い出のスライドショーを見ました。
入園したての頃のほんとに小さいみんなの写真を見ながら、こんなこともあったね、なつかしいねと話をしながら楽しかった幼稚園生活を振り返りました。
すっかりお兄さんお姉さんになったね。
小学校も毎日楽しんでね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP