イベントレポート

6月お誕生会。

今日は6月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
今年度3回目のお誕生会。
年少組のお友達からも「今日は〇〇ちゃんのお誕生日だよー!」と、クラスのお友達の名前がどんどん出てくるようになりました。
今月の主役のお友達も、特別な1日にキラキラと目を輝かせていましたよ。
お友達から首飾りをかけてもらったり、園長先生からプレゼントをいただいたり…。
本当にうれしい日ですね!

今月は、ふじ組のお友達が歌の発表をしてくれました。
年長さんらしくハキハキとしたきれいな歌声でした!

そして、今月は母の会の皆様が子どもたちのために出し物をしてくださいました。
楽しい手遊びや絵本に子どもたちも夢中で、「へんしんトンネル」では大きな声で一緒に読んでいましたね。
母の会の皆様、今日は楽しい出し物をしてくださり、子どもたちも大喜びでした。
ありがとうございました。

さて、明日からは7月です。
水遊びが始まると思ったらしばらく雨予報…。
早くカラッと晴れてみんなで暑い中水遊びを楽しみたいですね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP