イベントレポート

遠足。~年少~

今日は待ちに待った年少組の遠足でした。
一度は延期になった遠足、前日も一日中雨が降り続きましたが、今日はまぶしいほどの快晴!
しばらく続いていた寒さも吹っ飛び、少し動けば汗ばむほどの陽気になりました。
年少さんにとっては初めての遠足。
バスに乗ってみんなで遠出するということだけでもワクワクが止まらなくて、さらにはみんなでお外でお弁当を食べて、おやつも食べて、その後初めての広い遊具で遊んで、お天気はよくて…と、なんとも最高の一日になりました。
幼稚園に帰ってからも、「今日遠足楽しかったー!!」という声がたくさん聞こえてきましたよ!
またみんなでお出かけしたいね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP