イベントレポート

11月お誕生会。

今日は11月生まれのお友達をお祝いするお誕生会がありました。
今月も、舞台の上でとってもうれしそうな主役のみんなのニコニコ笑顔がたくさん見られました!
お祝いするお友達も、ハッピーバースデーの歌で、お誕生日のお友達の名前を大きな声で呼んで盛り上げてくれましたね。

そして、今月は、年中さくらぐみのみんなが歌の発表をしてくれました。
大きな声でハキハキと元気のいい歌声で、とてもかっこよかったです!!

最後は、今月は特別に母の会の皆様が出し物を見せてくださいました。
おもしろい仕掛け絵本に子どもたちは大笑い!
そして、先生の顔の福笑いをしてまたまた大笑い!!
大盛り上がりのステキなお誕生会になりました。
母の会の皆様、本当にありがとうございました!

今月も楽しいお誕生会になりましたね。
11月生まれのお友達、おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP