イベントレポート

お別れ遠足。

8日は年長組のみんなでお別れ遠足に出かけました。
楽しみすぎて寝れなかったという子もいたほど楽しみだった遠足!
最後のお出かけは文句なしの雲一つない晴天で、ポカポカ陽気に恵まれて本当に良かったです。
まず着いたらみんなで輪になってお弁当をいただきました。
家族の方に作ってもらった愛情たっぷりのお弁当、本当においしかったね!
その後はおやつタイム!
なんだか自分で持ってきた好きなおやつをみんなと一緒に食べるという特別感がうれしくてたまらない様子で、みんなでワイワイととってもにぎやかでしたよ。
そして、広場の遊具でめいっぱい体を動かしてきました!
こんな高いところにもスイスイ登れるようになったんだなぁと成長を感じました。
とにかくみんな動く走る登る!!
のびのびと動き回って、大声で笑って、心身ともにすがすがしい1日となりました。
楽しみにしていた遠足も終わり、園生活も残りわずかとなってきました。
あと少し、毎日大切に過ごそうね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP