イベントレポート

5月お誕生会。

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会を開きました。
まだ2回目のお誕生会ですが、年少さんでも「今日は〇〇くんと△△ちゃんのお誕生日だよー!」と教えてくれる子もいたりして、幼稚園生活でお友だちの輪が広がっているんだなぁとうれしく感じています。
インタビューにもハキハキ答えてくれてかっこよかったです!
そして今月は、お友だちに加えて、園長先生もお誕生会の主役の1人でしたよ。
お友だちや園長先生をお祝いしようと、今月はばら組のみんなが歌の発表をしてくれました。
振り付きでかわいらしいステキな発表でした!
それから先生たちからは歯磨きのお話のペープサートを。
虫歯ができるとたいへん!
歯磨きはしっかりしましょうね。
今月も楽しいお誕生会になりました。
5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP