イベントレポート

9月お誕生会。

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会でした。
舞台上のお友だちはいつも本当にうれしそう!
みんなにお祝いしてもらって特別な日となりましたね。

今月は、まず年少組の先生の出し物で、「ソーラン節」を見せてくれました。
かっこいい音楽にかっこいい踊りで子どもたちもノリノリでした!

それから今月はきく組のみんなが歌の発表をしてくれました。
元気いっぱいでとっても上手でしたよ。

それから最後に先生たちから劇のプレゼント。
「うさぎとかめ」のお話で、お遊戯室を後ろまで使っての劇。
見応えがあって、みんな身を乗り出して応援してくれました!

今月も楽しいお誕生会になりましたね。
運動会練習に励む毎日の中、みんなで集まって息抜きにもなりました。
いよいよ運動会まであと少し!!
みんな練習の成果を力いっぱい発揮できますように!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP