イベントレポート

8月お誕生会。

夏休みも終わりました。
みんな元気に登園してくれて、お友だちとの再会を喜び、とても賑やかな毎日です。

先日8月生まれのお友だちのお誕生会を開きました。
舞台の上でたくさんのお友だちがみんなからお祝いしてもらってとっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました!

今月は先生たちが鼓隊の発表もしました。
年長さんは、今までお兄さんお姉さんのかっこいい姿を見てきて、いよいよ自分たちの番!
真剣な眼差しでジーっと見つめていました。
さっそく練習が始まります!
一生懸命練習して、思い切り体を動かして、みんなで運動会楽しもうね。

行事が盛りだくさんの2学期、充実した毎日を送りましょう!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP