イベントレポート

10月お誕生会。

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会を開きました。
今月もニコニコ嬉しそうな笑顔がたくさん見れました!
そして今月は、もみじ組のみんなが歌の発表をしてくれました。
舞台の幕が開くまで、舞台裏で「ドキドキするー」と言っていましたが、みんな堂々とかっこよく発表してくれましたね。
とっても上手でした!
そして最後に先生たちからペープサートのプレゼント。
本当はお友だちがほしいのに意地悪してしまうおおかみくんのお話、みんな物語の中に入り込んだかのように見てくれました!
今月も賑やかな楽しいお誕生会になりましたね。
10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP