イベントレポート

11月お誕生会。

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会でした。
今月もたくさんの主役のお友だちが舞台に上がってみんなにお祝いしてもらいましたね。
「何歳になりましたか?」のインタビューも「5歳です!」「6歳です!!」と、とても元気に答えてくれて、とってもかっこよかったです。
今月は、さくら組のお友だちが歌の発表をしてくれました。
大きな声でみんな元気いっぱいでしたね!
最後に、今月は母の会の皆さんがお誕生会の出し物をしてくださいました。
大きなペープサート付きの紙芝居を読んでくださったり、みんなでゲームをしたりして盛り上がりました!
母の会の皆さん、いつもありがとうございます。

今月もにぎやかな楽しいお誕生会になりましたね。
明日から急に冬の気候になるそうです。
みなさん体調に気をつけて、残り少ない2学期を元気に過ごしましょう!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP