イベントレポート

七五三お散歩。

今日は全員で七五三のお散歩に出かけました。
年中さんはクラスのお友だちと仲良く、年長さんは年少さんの手を引いてお散歩してくれました。
年少さんは、お兄さんお姉さんと一緒にお散歩できてとってもうれしそうでしたよ。
お散歩では、川のカメさんを見たり、電車に手を振ったり、ワクワクすることがたくさんありました。
そして、途中で先生から七五三の千歳飴をもらって、帰りはうれしそうに手に持って帰ってきました。
袋はみんなの手作り!
かわいくできてましたね。
寒くなるかと思いましたが、ポカポカ陽気のいいお天気で、お散歩日和になりました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP