イベントレポート

2月お誕生会。

少しずつ春の訪れを感じられるようになりましたね。

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
昨日から「明日はぼくのお誕生日会!」と楽しみにしていた主役のお友だち、今日の帰りまで「今日はぼくのお誕生会だった!すごーく楽しかった!」ととてもうれしそうでしたよ。
今月は、まず年中組の先生が楽しい動物の体操を教えてくれました。
みんなで楽しく体を動かして、気持ちよかったね!
それから、あやめ組とゆり組とうめ組のみんなで合同で歌の発表をしてくれました。
お遊戯会で舞台の上で発表をするという経験をしたみんなは今日も堂々と大きな声で、とてもかっこよかったです!
最後に先生たちから「ねずみのすもう」というお話のペープサートをプレゼント。
みんなも応援してくれて、ねずみさんも楽しくすもうしてましたね。
今月も楽しいお誕生会になりました☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP