イベントレポート

お別れ遠足。~年長~

昨日のことになりますが、年長さんで最後のお出かけをしてきました。
3月に入った頃から、もうこのお別れ遠足が楽しみで楽しみでしかたがない様子でした。
季節外れの暖かさで、暑いほどの気候に恵まれ、最高の遠足日和となりましたね!
幼稚園のみんなで輪になって食べるお弁当もこれが最後。
愛情たっぷりのお弁当や、考えてお買い物したおやつを見せ合いっこして、とてもにぎやかでした。
お外でみんなで食べるお弁当はほんとにおいしいですね!
それからは、芝生や遊具などで体を思い切り動かしてきました。
動けば汗をかくほどのお天気で、のびのびと気持ちよかったです。
みんないつの間にかこんな遊具もスイスイ登っていけるようになったんだなとしみじみ感じました。
本当に楽しい1日でしたね☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP