イベントレポート

4月お誕生会。

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会を開きました。
今年度初めてのお誕生会です。
まだ幼稚園に入って間もない年少さんも、1つ学年が上がった年中さん年長さんと一緒に舞台に上がってみんなからたくさんお祝いしてもらいました!
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらったり、園長先生からプレゼントをいただいたりして、みんなとても嬉しそうでしたよ。

毎月お誕生会ではクラスごとに歌の発表もします。
トップバッターは年長ひまわり組さん!
さすがは年長さん、とてもかっこよく堂々とした発表でしたよ。

それから、今日は今年度初めて全員でお遊戯室で集合したので、年長組の先生がプロジェクターを使って先生たちのお名前紹介をしてくれました。
いろんな先生のお名前覚えてたくさん呼んでねー!

これから毎月順番に全員のお友だちをお祝いします。
自分が主役の番も必ず回ってきますので、楽しみにしていてくださいね☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP