イベントレポート

7月お誕生会。

昨日は7月生まれのお友だちのお誕生会を開きました。
今月もたくさんのお友だちが主役となって、みんなからお祝いしてもらってとっても嬉しそうでした!
プレゼントももらって、大きな声で「ありがとう!」も言えましたね。

今日は、たんぽぽ組のみんなが歌の発表をしてくれました。
キレイなメロディーのステキな歌をキレイな歌声で聴かせてくれましたよ。
とっても上手でした!

それから、年少組の先生が、楽しいマリオのダンスをしました。
みんなで一緒にマリオになってリズムに乗って踊って、とっても楽しかったね。
(少し写真がぼけてしまってすみません!)

7月生まれのお友だち、おめでとう☆

いよいよ夏休み。
みんな思いっきり夏を楽しんで、また真っ黒に日焼けした元気な姿を見せてくださいね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP