イベントレポート

8月お誕生会。

長かった夏休みも終わり、ひさしぶりにお友だちと会えてとっても嬉しそうな子どもたち。
一学期と同じように元気いっぱい過ごしてくれていて、安心しています。
今日は8月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
みんなインタビューにもハキハキと答えてくれて、夏休み明け、少したくましく成長した気がします。
プレゼントも受け取って嬉しそうでした!
今月は、年長組の先生が鼓隊の発表をしてくれました。
いよいよ運動会の練習が始まります。
年長組のみんなは「何の楽器にしようかな?」とワクワクしながら考えている真っ最中で、今日の発表はとっても刺激的だったようです。
今までお兄さんお姉さんの姿を見てきた憧れの鼓隊、がんばろうね!
今月のお誕生会も楽しい会となりました。
二学期は行事も盛りだくさん!
毎日楽しみましょう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP