イベントレポート

クリスマス会。

みんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました!
手作りの三角帽子をかぶって雰囲気満点☆
一生懸命練習したクリスマスソングの器楽と歌の発表、とってもきれいで上手でした。
キャンドルサービス(ライト)をして厳かな雰囲気の中…。
サンタさんがやってきてくれましたーーー!!
キレッキレのダンスを踊ってくれるサンタさんにみんな大歓声☆
プレゼントももらえて、ほんとうに笑顔いっぱいの楽しいクリスマス会でした。
給食の時にもサンタさんがクラスにまで来てくれて、おやつをプレゼントしてくれましたね!
サンタさん、ほんとうにありがとうございました。

さて、2学期も終わりです。
皆様良いお年をお迎えください。
3学期、元気にお会いしましょう!!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP