イベントレポート

1月お誕生会。

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
先月はいつもより少なかったお誕生日のお友だちでしたが、今月はいつもよりも多くのお友だちが主役となって舞台に上がりました。
1月生まれのお友だちはたくさんいましたね!
みんなでお祝いして賑やかなお誕生会になりました。
今月は、年少組の先生が、お遊戯会さながらに器楽の発表をしてくれました。
いろいろな楽器のいろいろな音色が聞こえてとってもキレイでした。
みんな毎日お遊戯会の練習をがんばっている中、興味津々でしっかり聞いてくれましたね。
明日からお遊戯会の総練習が続きます。
楽しんで発表しようね!

1月生まれのお友だち、おめでとう☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP